BED OF ROSES

日常

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

林間の期待はずれっぷりったらないね なんのためのばいとてんちょうかと小一時間といt(ry まぁ奇跡は起こったけどね 不細工の奇跡

せんぱいはしょくにんです

突然嫌いな仕事内容になって 給料下がるし散々だわ

寝たい寝たい寝たいぐっすり寝たい

薬害

モカもコーヒーも効かず ひたすら白昼夢な今日 仕事中くらい眠くならないで下さいよ

1時間内で3本分の血を持っていかれた 代わりになんか注入された ぬおおおお目が覚める と思ったら吐き気...しにたい 腕が痛いいたいいたいいたい 痣のように痛い 刺されるより切ったほうがマシ。

対応外です オーバーヒートです デロリアンから煙が出ております 脳ではなく頭蓋骨が嫌だと申しております やりがいがひとかけらも御座いません 楽しさゼロパーセンテージ! 炭酸ジュースは飲めません

後期高齢者

皮膚に触れたくない

マラカイト鉱石

なんていやらしい鉱石ですこと。

夜勤明け...

異動したのに結局手伝いで夜勤 眠くてベットに倒れこみました

京都レポ2

いまさらその2 1日目の忘れてたこと。 清水寺ではたくさん遊んだ 入り口...なんかひといっぱい。 ますおかとか来てたらしい 撮影舞台がおった。邪魔。入ってすぐに発見 田村堂 思わずデジカメに収めた ひとり興奮しているヲタがいますよ 清水の舞台からの…

とりあえず寝付けないよね シラフじゃ。

モンハンじゃ物足りない

やっぱり本物じゃないと... まだまだ剃刀はあるよ!

生きてることがアホみたい

異動はいいけれど。

挨拶を無視され続け ゴミのように扱われ ひたすら無表情で 何か言おうもんなら「...で?」 最終兵器はメールでの個人攻撃 それでも笑顔で接するおれ あれひょっとしてマゾじゃね?

助けてっていうだけ、無駄ってことだ

ジャンキー。

夢の中までモンハン 今朝も気づけば4時 弓は挫折して双剣 ギンガムチェックな防具で乙女

モンハンをやりだしてから彼氏が優しい件

やはり趣味を合わせると喜ぶんですね 単純。

ついに

地獄から抜け出せる これで顔色を伺わずに済むって訳だ ただかいごはいやなんだよね よぼよぼ。

モンハンの

弓矢の標的がサッパリ定まらない件 あ、あ、あ、もしもし マイクかと思ったら操作レバー まずそこから勉強 PSP初体験がモンハンは間違っていると思う だがしかしあえてモンハンをやる背徳感 むしろPS超初心者 とりあえずPSPが震えなくて安心した。

悲恋

烏と隅ちゃんのキスシーンが深すぎた件。 ふ、ふかあああああああ!!111 ああああああああああorzorzorzorzorzorzorz^o^/////

転職って... 知識が専門すぎて見つからない。

不穏不穏ふおーん 甘いものはお腹が痛くなる

犯罪にはならない

久しぶりにさいれーすで やっと疲れが取れたというか 久しぶりに寝れた気がした やはり熟眠できるといいですね まぁ今日も仕事ですけどね これから地獄が待っていますけどね 人間関係の歪みという地獄が あととうしつながいしゃからのセクハラ明日は休みなん…