BED OF ROSES

日常

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ観ると不穏になるから極力観ないようにしてる

大体、頭おかしいやつに子供望むとか、 プレッシャーにしか思えない 友達の赤ちゃん見せられてもね… 微塵たりとも興味ないんですって 何度言えばわかるんですか、わんこ! 嫌がらせですか。

壊れそうな

眠る恐怖 咳き込みながら戦う悪夢 みんな、しんどいんだろうな いやわたしだけかもしれない 考え過ぎなのは大体わかってる 動きが止まる脳内にイライラする 指切ってても何も突っ込まれなくなりましたやったね!

肺炎ですしおすし

患者と職員がバッタバッタと倒れていく職場もとい地獄絵図 ついにはドライバーまでやられて… みんなどうにも首が回らない じじさまとばばさまのケツ拭いてたら1日が終わった

お墓参りのおかげで長期戦の会議に不参加で済んだ

おばあちゃんのおかげやで!

宮崎日記、更新中。

1日目 http://d.hatena.ne.jp/hisayuki666/20130703 2日目 http://d.hatena.ne.jp/hisayuki666/20130711 3日目 http://d.hatena.ne.jp/hisayuki666/20130817

また雨降る中、駅へ戻り、にちりん号へ。

ここに来て、空港までの電車が「にちりん」号とな!!! おおおっ!日輪よー!!! つづく。

負けじと、駅から外へ出てカラオケへいく。

いやだからね、今日も雨なんですよね。 空港行くまで時間余っちゃったので はえこと、のんびりカラオケタイム。 実は、初めて二人でカラオケを… カラオケを、歌いました。 10年以上、酒ばっかだったよね、俺たち。

最終日はお土産パラダイス、そしてカラオケ。

すでにぐったりの私たち(急に猛スピードで遊んでいるので疲労感MAX) 体がついてゆかぬ…これがアラサーってやつかぁ!!

遅れた盆休み

明日、明後日と、突然の連休に戸惑いを隠せない 東京のお盆は7月ですたい… 企死念慮があるとき暇はやばい

赤いアイツ

昼飯に食べたんだけどマジ辛い さすが三倍です もはやカレーじゃない、赤い液体や! あまりの辛さに、夕飯はカレー作りました。

ゴーヤジャングル(^o^)

おかんが勝手に植えていったゴーヤがやばい 1日で8本採れるとか どうしろっていうんだよ! ってあまりのゴーヤ地獄にキレてたら おかんが「物々交換しよー(^o^)」 つってたくさんの野菜を持ってきた ついでに「パソコン新しいの届いたからセットアップして~…

冷えた抹茶が美味い

クッキー作っただけで女子力アップしちゃう、 この世が恐ろしい

何が楽しくて数ヶ月も先の計画をせにゃならんのだ

人間、嘘でも口角上げて笑っておかないと うんこ出なくなるんですよね。 笑ってても出ない時は出ないけどね! 浣腸しました。