BED OF ROSES

日常

謎バトン

せっちゃんから来ました
その名も謎バトンw


Q1
ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
☆噛む派

Q2
サクランボのへたは結べる?結べない???
☆へたを食べない派

Q3
貴方は青汁飲める?飲めない?
飲める人は飲んだ感想は?
☆飲もうと思わない派

Q4
勝負下着は着用する?
☆世の中は勝負な世界なんですかそうですか。

Q5
牛乳のイメージは?
☆焼肉

Q6
飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
☆かわいいコップがいいです(>ワ<)

Q7
バナナの最適だと思う長さは?
☆一口サイズに切ってないといらない派

Q8
最高通話時間を教えて下さいとか
☆誰か教えて下さい(>ワ<)

Q9
スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
☆まぁ座れよ。

Q10
子供を乗せるのは、前?後ろ?
(前か後ろでお答えください)
☆子供嫌いんです派

Q11 寝る時の電気は消す?消さない?
明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
☆掛け布団をかぶる派

Q12
携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使
う?
☆空いてる手を使う派

Q13
湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
☆先に頭を洗う派

Q14
●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
☆垂直

Q15
次にまわす五人をきめてください!
☆お好きにどうぞ。