BED OF ROSES

日常

飲んでない。

そういえば昨日は結局マイスリー飲まなかった
何か勝手に気分上がってきてしかも眠くなったので、まぁいいやと。
一昨日は3時まで眠れなかったからどうしようかと思ってたのにな
よかった無駄遣いしなくてw


しかし今日は今日とて明日はうざい
さっき風呂入る前にマイスリー飲めばいいじゃんってまた俺天才。
だけど風呂から上がってきたらリフレーッシュ!
何だおまえと小一時間t(ry
でもなんかまたイライラしてきそうな予感。
そしたら今日こそ飲んでやる!!1


まぁぶっちゃけな
試したいだけなんだがな


マイスリー如きで小躍りしてすみません
ホントは明日病院へ行く予定でした
だけど脳タンが「良いよ」ってゆってくんねーの。
(´(・)`)クマッタ・・


あーあーあー
今度病院行ける機会は2週間後
明日行くべきだろう
でも医者に何て伝えたいのかさえ吹っ飛ぶんですが。
症状をお知らせしないといけないのに隠すんですよね
何か頭の中が。


ウウー(´(・)`;)