BED OF ROSES

日常

学校が嫌いです

何ですか人間関係って。
何ですか友達って。


...だから僕は友人をあまり作ろうとはしません。


最近ずっと、クラスの男性Oちゃんに
僕が女なせいか、遊びのお誘いを断られ
挙句の果てに、避けられてるんですけどwwwwww


女に 生まれてきたことを 後悔する


そう、改めて感じた日でした。
まぁその男性は彼女が居るから、仕方ない、のかな..


でもさぁ、僕は別にどちらにも属さないんだけど。


あぁ、見た目か?
見た目が女だからダメなのか。
浮気になるから?
むしろ、気が引けるのでしょうね..
そう頻繁に女と遊んでいると。


元々女を信用しない男性ですからね、彼は。


僕はうざいですかそうですか。
犬とはビリヤード行きたかったとかいうくせに
漏れとサシではシカトとか酷いな
いいよね男に生まれてきたかった


男だったら過去の思い出も、少しは良かったかもしれない
そう考えるとますます鬱になる。
PTSDにならずに済んだかもね...


あああいやだ
そーゆう半端な友達が一番いや


もうどーでもいいよ
アムカして楽になりたい
このうざったらしいぐるぐるした感情を消し去りたい
死んでしまいたい
今日は指で我慢しました...
マイスリー飲みたいよ...
苦しいっつーの。