BED OF ROSES

日常

はっけん!!1

今日は六本木ヒルズへ行きました。
のんびりとヴィヴィアンウエスドウッド展を目指し歩いていました。
わんこのおっぱいを揉みながら「おっぱい!おっぱい!」と叫んでいました


そしたら、目の前に大学生っぽい男の人達が歩いてきました
そのうちの1人がふざけてみんなの前へ出てはしゃいでいたりして
関わりたくない雰囲気満載でした。
..そのまま、漏れの横を通り過ぎていきました。


すると、わんこが慌て始めました。
「ふじわら!ふじわら!」
「はぁ?」
「ばっ..だから、バンプだって!!」
「なにがぁ?」




その男の子達は、バンプでした




だけどアタシは気付かなくてスルー
ただのチャラ男たちかとwwwww
バンプよ、すまないwwwwww


チャマがはしゃいでいたせいかと思われますw
(あえてチャマのせいにしようそうしよう)


わんこに「なんで気付かないんだよばか!」と怒られ
「だってチャラ男たちかと..」と言い訳をしていると
「顔は見た?」と聞かれます。


見てません。


再び「ばかー!」と怒られ
だけど、後悔しないようにと
わんこが漏れの手を引っ張ってバンプの近くまで連れてってくれて、
さらにチャマと目が合ったので物凄い勇気を出して、
「頑張ってください」と手を振りながら言いました。
チャマは「あーい」みたいなことを言ってました。
そしてそのままバンプはうちらの前を通り過ぎ..ようとしたら


藤原が振り向いてくれました。


ちらっと目が合った。
まんせー!!1ヽ(´ー`)ノ
もう、それだけで満足です。


素敵な誕生日プレゼントですwww
ありがとう俺の運とわんこ。
持つべきものは彼氏です。ほんとに。