BED OF ROSES

日常

これだから男って...

平気で浮気をする男友達がいます
今日、未だ彼女が居るのにも関わらず
「この子と付き合おうと思うんだけど」と発表会 


氏ね


ドッキリだとかなんとか言ってたけど
もうようわからん
リアルっぽくてしらん
でも胸クソ悪い
いい迷惑だ
浮気相手を紹介されても、ねぇ..


君の彼女と呑んだこと何度かあるんだけど?


こっちまで悪いみたいじゃないか
罪悪感だよ。
むしろ浮気相手の女がマジうぜぇ
ぶりっこで裏表が明らかにある女。
あの目つきが腹立つ、ほんとに。
「え〜???」とか、とぼけててマジうぜぇ


浮気相手より、君の彼女のほうがよっぽどマシな女じゃないか


あーあーあー
いみふめい
さいあく



無駄にわんこが恋しくなりましたわ
たすけてほしかった
しにたくてたまらなかった
アムカしてすっきりしたいです


もう、せっかくの飲み会が台無しだよ
イライラする
浮気する男ってマジむかつくわ
女を何だと思ってんだよ


やっぱり男は簡単に信じられないね