BED OF ROSES

日常

就職面接先

うさんくさいと思って
素性を洗いざr(ry
...まぁ、色々調べたらアホな事実発覚。

明日受ける病院の理事長ちゃん(むしろ創立者)が
中村喜四郎の弟なんだってさ。
ほら今年、無所属ながらもちゃっかり再当選したじゃない..


そうかがっかいのおかげでwwwww


ちょwwwwwww病院の送迎バスに信号色がwwwwwwwww
キタコレ!!(゚∀゚)


そうかでFA?


うはwwwwwテラキモスwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwヤバスwwwwwwww

漏れ軽くピンチどうしようもうやってらんねー
ちょっと理事長ちゃんよ「四国八十八ケ寺お遍路行脚」へ毎年行ってるとかマジですかそうですか
そうかじゃなくても何かしらヤってる予感。
tu-kaもうそうかでいいよ

やだなーーー
もし受かったら...でもこのままじゃニート勝ち組!!1
どうしようwwwwww