BED OF ROSES

日常

マイスリーを頂いた

さっき、浮気して新しい彼氏をGETしようかと100回ほど悩んだ
彼氏が会社の同僚の女の子にグラっときたとわざわざ報告してくれたもので。
..そして彼氏に「一緒に居たい」と言ってもひたすら断られるので
ムカついてマイスリー5mg1錠飲んだ。


そろそろ効いてきました
ラクラとねー


新しい彼氏は、硬派で気の利く男がいいです
いや、今のも充分硬派なんだけど性格が酷いもんで。


新しい人を紹介してもらえるツテはたくさんあるので
むしろ普段から何故かみんな漏れに 浮気しろ と勧めるし


別れて新しい彼氏を作れ。
紹介するぞ!
浮気がしたくなったらいつでも言ってね!!1


と、何かすげー協力的。
これが女友達でなく、全て男友達に言われてるから
無駄に説得力がwwwwww
まぁ約1名はいつでも浮気相手になってくれそうだしな
女好きだからなw


大木伸夫に長く付き合ってる一般人の彼女が居ると知って
普通にショックだったヒサユキでした。
どうやらノブオに惚れたみたいですwwwww


うはwwwww結局手の届かないバンドマンかよwwwwwwwww
たくろーと変わんねーwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwww