BED OF ROSES

日常

年末モードか

昨日はDQNにイライラさせられた
ころぬwwwwwwwww


すっかり掃除の季節ですね
漏れも机の上片付けなきゃなー...
( ゚Д゚)マンドクセー


やっとこさ重い腰を上げて
就職先への内定承諾書を書きました
おばあちゃんが郵便局へ出しに行ってくれましたw
速達で出さないと危ないってゆーので。
ええ、かなりギリギリです
29日必着です。


tu-ka就職面接のハガキだって前日に来たじゃねーかよ
当日届いてなかったヤシだって居たじゃねーかよ
だから29日過ぎたっていーんだよ
この会社は他人のこと言えないんだからな。
まぁ今日出せば29日には届くだろ
年賀状じゃねーんだからよ
郵便事故が起こったら起こったで、仕方ねーんじゃね?
それもまた運命でしょ、うん。


と俺様なもので、調子のってました
いや、今でも若干調子こいてんね
うはwwwwwwすいませwwwwwwww
会社ナメててすいませんw