BED OF ROSES

日常

食べたい

もみじ饅頭食べたい!
いま、無性に食べたい...
理由はね、スーパーで食玩買ってもらったんだよね
「おみやげ物語」ってやつ。
前回は「かえるまんじゅう」で微妙だったが(名古屋の皆様、ごめんw)
今日はシークレットがでた!!1
宮島の「もみじ饅頭・チーズクリーム」です。
もうすでにシークレットが何かは調べていたが、
1番欲しかったので嬉しい。
大切にしよう..と、思う。


多分なwwwww


むしろ今すぐ、もみじ饅頭食いたいwwwwと思って
NETで買おうかなーなやむなー
どっか近場で売ってないかなーと食玩の元ネタ「やまだ屋」を検索。
そしたら池袋の西武に売ってた!!1ヽ(´ー`)ノマンセー
早速買いに行きたいけどひきこもりDAY
24日は...バイトだしな.....
まぁ、帰りにでも買って帰るかな。