BED OF ROSES

日常

ねむい

10-14までは店長含め5人でバイト。
14-15は4人でバイト。
15-17まで店長とオーナーの奥さんとで店回しました。
タイマンじゃなくてなんだあれえーっと
まぁいいや、3人でお店やってました。


すげー忙しいよ。テンパるよwwww


オーナーの奥さんは売店とか食器下げてくれたりとか
ずっと手伝ってくれました。
俺はひたすらキャッシャー&ドリンク。
しかも14:30〜一切休憩無しで足が痛かった。
いや、今でも痛い。疲れたよさすがに!
地元の駅〜家までの徒歩ですら疲れが増して
がっつりと身体を蝕んでくれたよ!!1
無駄に帰り道肩こったし。うぜぇ。


ほら、今日はみんなクリスマスイブだからね
デートで帰ったり
OPENから入ってたからもう働けません!と
労働基準法のせいで帰ったりだとか
とにかく人手不足でしたよ
あーだるい。
でもまぁ面白かった
クリスマスケーキが可愛かったなぁ


明日わんことデートだけど...
疲れたからめんどくせー。
起きるのだるいよ〜うううぅ.....
化粧するのもお洒落するのもめんどくさい
だってどうせあれだろ、クリスマスで混みまくりだろ?
ああめんどくさい。
昨日はすでにバースディケーキ食って今日はクリスマスケーキ食った
どっちもメリークリスマスだってよ!!1
はは!相変わらずだなこの季節は。
俺は誕生日じゃボケー。