BED OF ROSES

日常

トリは

鳥ちゃんでした あ、後藤さんですよ
なんか交通渋滞に巻き込まれてフット遅刻
中川兄弟と出番が交代になりまして。
トリになってしまいましたよ鳥が!(しつこい)
ネタは英語の発音→結婚式でした。
シャシェスト!はいつ見ても面白い..
個人的には英語の発音ネタが大好きなので
嬉しかったわー...
とりあえず昨日のLS07最終日は頑張った
26組くらいは観てきたんじゃないかな
そりゃ足も痛くなるわなー...
そして喉が潰れましたorz
ラストのフィナーレにはきりんもとーじょー!!
あきちゃん(*´д`*)ハァハァ
それでも「と...後藤さん!!」と叫ぶわたしは
鳥ちゃんのあの悔しそうな顔に負けたからです
何故かほぼ真顔..となりが大御所だったから??
緊張してたのかなぁ...それともあきら人気に嫉妬?