BED OF ROSES

日常

とりま胎嚢見えた〔豆柴日記

妊娠検査薬の反応が超薄いので
もしかしたらダメなのかな…
でも胸はワンサイズ上がったし
動くと子宮がピリピリするし
なんか重たいし…
ずっと心配してました。
やっと休みの日が来たので病院へ!
尿検査したら、完全に陽性です!
ってハッキリ診断もらってまずは一安心。
大嫌いな内診を乗り越え
(常に処女喪失レベルの痛みを抱えているため)
妊娠五週目だね、とのこと
エコーでちゃんと確認しました。
とにかく、ちゃんと子宮内に居てくれてよかった
検査薬の反応が薄いから子宮外じゃないかと思ってました。
しかし一般的には七週目のはずなのに
まだ五週目という。ズレ過ぎ。
なるほど、検査薬の反応が超薄い訳だ…
しかしまだ油断禁物、無理し過ぎたり
遺伝子異常があると
このまま成長しなかったり流産しますので
浮かれていいやら、悪いやら…
これで実家からのプレッシャーに解放されたので
酒欲しいね!我慢してるよね!
徹底的に完璧なノンアルビール調べましたもの
ところでノンアル泡盛まだぁ…?