BED OF ROSES

日常

妊娠検査薬で陽性だからと言っても休みもらえねーわ

一週間後まで平日休みがないから病院に行けない地獄
お腹痛い…立ち仕事が辛い…
こんなに急に辛くなるとは思わなかった。
念のためかちょーに相談したんだけど
業務内容がまったく変わらない
本来デスクワークの職種なので
是非戻して貰いたいのだが
思いっきり介護手伝わされておる
だからおなか痛いんだってばよ!
えっ、この時期って爪先立ちしたり
走り回ったり、激しい車の乗り降りって
超だめでしたよね?
相談するだけ無駄でした…
何故か、第一声が許さない(人手が足りない)と言われるし
内緒にしてねって言ったのに
ぶちょーに伝えてるし
ぶちょーには後輩完璧に育てろとか言われるし
それどころじゃねーよ。
わたしはただの平社員だよ。
意地でも病院に行ってから、相談するべきでした。
逆にこれで子宮外妊娠だったりするほうが
凄い嫌だな…
まじで失敗した。