BED OF ROSES

日常

本当の名前は...

最近かなり被害的関係妄想が激しいので
気付いただけ回数数えてみた

今日の被害妄想:合計5回

あくまで気づいただけwwwwwwwwww

気づいた時点では妄想でなくなるけど
それでも妄想だと思えない代物もある


こんな思考で生きているのってほんと疲れる
生きてて楽しいですか?と聞かれたら

即答で「いいえ」

これはもう数十年の付き合いだけど
治る気配どころか年々悪化してて
元は自分なんて存在せず無に等しいので
如何にオリジナルではなく自分を造るかが問題で
造ることは生きることで正直めんどくさい
個性的だと言われるけど
それはたぶん、意識が2つあるせいかと思うぞ
何個か持ち合わせている人は自然とそうなるもんだろ
じゃなきゃ自分だって分かってもらえないし

さっき小人さんミクシィを辞めようとしたので止めてみました
情報収集できなくなるだろうが!!


忘れました