BED OF ROSES

日常

出歩き

とりあえず京都駅で昼飯にうどんを食べて
タクシー乗ってホテルへ行きチェックインを済ます。
荷物を置いて出かけることにしました


...四条駅にいけず、気付けば五条駅


迷子の本領発揮ですね!
しかし京都の地下鉄はパスモもスイカも使えず
ふたりでピンポンダッシュの アラーノ(´д`*) 嵐
うわ駅員さんがきたにげろ!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まず地下鉄を乗り継ぎ銀の根付を買いにいった
駅名がいろいろ読めなくて困る。土地感覚ゼロ。
途中、手書きででっかく「京都」と書いてあるもんだから
ずっとやじるしの通りに腕を動かして
「京都!」と叫んでいました
あとチュトが来た某豆腐店とか発見して
独りで騒ぐ。しかしアクションはなし。
ちょうど豆腐屋を撮影しようとしたら
近くに居た893が車の中から道行く人に喧嘩売ってて
大声出すもんだから豆腐屋の中から店長登場
ちょ、気まずいじゃない!写メれねー(^σ^;;;チキン