BED OF ROSES

日常

22週突入!!

いよいよ、流産から早産に切り替わる時期です。
だからと言って、油断は出来ないんだよなぁ
きちんと1日の胎動を確認しとおかないとね、
最悪死産するかもしれませんから。
前回はこんなの気にしてなかったのは、仕事もしていたし何とかなると思っていたのでしょう。

一度流産すると、全てが恐怖になる。

そして体重計に乗る度に増え続ける体重(恐怖)、
1ヶ月で2㎏も増加してしまった妊婦です、こんばんわ。

今週、妊婦健診なのに!!!(さっそく油断)

これは果糖とアイスの影響なのは確かだなー
まぁ通院している産婦人科は体重増えても怒られないけども。
でもさ、前回とはスタートが違うじゃない??

もういいや、とにかくアイスやめます!!

低糖ヨーグルト買ってきました。
これで暑い夏を乗り越えようね~

しかし、トースト作ってるとお腹空くのよね。
f:id:hisayuki666:20190623213339j:plain
前回よりはだいぶいい感じに出来たので、
バタートーストとイチゴトースト作成中。
f:id:hisayuki666:20190623213427j:plain
この後、更にテカテカにしていくってばよ!
レジン固めたい時に限ってアメダス