BED OF ROSES

日常

なんか支払先の金融機関から
早く金払えよっていうか銀行引き落としにしやがれ
っていう催促通知きたこれ
その前に請求書も引き落とし用紙も家に届いてないwwwwwwおわた
困ったので契約させられた店に連絡したら
「ごめwwwwwずっと店で止まってたwwwwwww」
とか言われる始末。
おれ前から何度も請求書送ってこいよって連絡してたのに。
至急送られてきた大量の請求書は全部支払い期限過ぎてやがる
なんというずさんなwwwwwwwwww
しかも金融機関から12/1までに連絡しねーなら
分割分まとめて請求してやんぜ!!
という鬼の文章が...ころすきか...!
もう二度と、絶対に、分割払いなんてしない
わたし悪くないのに。

はぁ、おもいっきり鬱。
しにたい