BED OF ROSES

日常

デリカシーって知ってるか。


節約だと言われて、ずっと我慢してたことがある。
使ったバスタオルを再利用すること。
要はわたし→旦那 もしくは 旦那→わたし。
わたしの実家はタオルなんて使ったらすぐ洗濯かご行きなんだけど、旦那の実家は違うと。
嫌だけど、まぁ旦那に合わせるべく我慢しようって耐えてきた。
わたしは使ったら気遣って広げて干しておく。
濡れたタオルほど気持ち悪い物は無い。
でも旦那はぐっちゃぐちゃのままタオルかけにかけてあるのでまぁ旦那のあとにお風呂入って出ようもんなら地獄。
ベタベタしているタオルで全身を……
生理的に受けつけないけど、せ、節約だし…
って毎度半泣きで旦那のちんこを拭いたタオルで……
と、今まで4年間嫌々使って来たんですが、もう無理。
風呂入ろうと洗面所にいるのに、先に入られたんですよね。
意味分かんないです。
一緒に風呂入りたいと思ってるのは旦那だけですよ。
妻はのんびり1人で風呂くらい入りたいです。
……洗濯物を畳んで待って、べちゃべちゃのバスタオル見て心底うんざりして、新しいバスタオル出しました。