BED OF ROSES

日常

こんなにつまらない人生は余計死にたくなる。

最近、旦那と一緒に居ることが苦痛で仕方ない。
全く癒やされないし嫌味しか言われない。
思いやりの言葉すら無い。肯定も無い。
たまに美味く出来た料理を誉めてくれるくらい。
あとはほぼ否定と揚げ足取りと嫌味の連続
わたしは一体何なのか?
ひたすら八つ当たりとストレス解消の相手に選ばれている。
余計なことしか言われないので、さすがにブチ切れてわたしも言い返すと、後々何倍も嫌味で返ってくる。
だからもう会話しないようにしてるんだけど、疲れて横になってるだけで文句ばかり言われるから休む暇も無い。
益々セックスと家庭を守るためだけの都合の良い女である。
退職時期が遅くなれば遅くなるほど嫌がられるし
いや別に、産後お前と旅行へ行っても楽しくないから退職祝い旅行なんて行きたくないんだけどな。
車内でも何でナビ見てくれないんだとか、ナビ間違ってるだとか
後ろ見てないだとか何で左見てくれないんだとかうるさいし。
俺は運転してるんだからフォローしてあたりまえ精神が理解できない。
ここは職場なんですか?