BED OF ROSES

日常

未だによく思います、

虐待されてなかったら普通の生活が出来たのかな、って。
産むかもしれない子供の安全を考えると
生まれない方が幸せなんじゃないかって。
守っても守っても、守りきれなくて心を殺される子供を目の当たりにしたくないし。
昔よく某掲示板で悩み相談をしました、
虐待のトラウマが抜けなくて彼氏とせっくるやるのが嫌で嫌で仕方ないと。
しかしみんながいいました、
彼氏は悪くないし、虐待を乗り越えられないお前が悪いと。
社会不適合とはまさにこのことかー、と確信した瞬間でもあります。
虐待されたことのない輩が大体数の社会に相談したところで意味がありません。
わたしにとっては、せっくる=死ぬってことです。
だから毎回死にます。マグロです。
それでもわんこは求め続けます。
腕を切っても、
吐いても、
です。
それが普通なのです、
あーあ、憂鬱。