BED OF ROSES

日常

守れないし育てる自信もない

親戚が最近ほんと容赦なく「まーご!まーご!」って言ってくるよね!ふざけんな。
ちょっといい加減、洒落にならないよ〜 言われる度に酒の量が増えるよ!
自分の子供も同じ目(虐待)に合う可能性があると思うとどうしたらいいのかわからないよ…恐怖。
私宅監置しかねないよ〜
お願いだから、そっとしておいてほしい。なんて親に言えないよー!
っていうかおかあさんには話してあるのに未だに妄想だと思われてるとか意味わからん。
あああああああああああわんこも子供欲しいとかほざいてくるよー
もうお先真っ暗だよー
楽になりたいよー
子供出来なきゃできないで嫌味言われ続けるんだろうなにこれ地獄じゃん生きててもいいことないな