BED OF ROSES

日常

襲うぞって毎回言われながら遊ぶのです。

そりゃ食欲失せますって、
「魚と酒しか食べないとか心配」って言うけど
いっつも思うけど、おまえのせいだからな!
家では野菜もりもり食ってるわい!!!
もうせっくるの話は止めて、って暗い顔をして言うと
「せっくるは月1で我慢してるんだから襲うぞくらい言わせろ」としか返されない無限のループ
もう理解がないのは諦めましたが
子作りの話はしないでください
結婚したら毎日襲うぞって話も、もう止めてください
って言っても無限のループ
マリッジブルーだwwwwwwwwwwwとバカにされ続けています
1年以上先の話をしているお前がバカだろ
あと今から「結婚の1か月前は俺がマリッジブルーになって倦怠期とか結婚したくないとか言い出すからよろしくwwwwwwwww」って言われている。未来なんかない。