BED OF ROSES

日常

経歴

けいれき。



3歳くらいの時、目覚めたら布団の上に居た
初めナニがなんだかわかりまs


近所に住んでた、いつも遊んでくれる
仲良しで優しいお兄タソに犯されてるwww
はいはい性的虐待
毎度お馴染みあなるふぁfrgyふじこlp;@:「」
お互いの家で遊ぶ度にまずはやるみたいな
仏壇の前で罪悪感たっぷりっておまwwwwwww
そんなせっくるってあり?
障子1枚向こうには親たちが居るのにおれ犯されてたっけ
おふろで...とかなwwwwうほqqqqqqqqq


はぁ?たまご氏ね!
初めて見た玉子の匂いと味に絶句
突然この日から食べなくなり親的には不思議ちゃん
食べなさいって怒られるも拒否
そーゆーのは本人に言って下さいねbbb


記憶が吹っ飛ぶ日々が続く
気付いたら3日経ってたとか
1週間経ってたとか当たり前
むしろみんなそーゆーもんだと思ってた
だから記憶が抜けまくり飛びまくり
どうやらおれはせっくるする時の為の人格らしい


かくれてせっくるの日々
いやべつにおれしたくてしてるわけj
一体何度やったのか分からないほどやりまくりんぐwwwwwwwww
結局どこまでやられたのかわかんね
たまに記憶抜け落ちてる時もあるしな
だから中学のとき「処女?」って聞かれた時は困った
正直処女だという自信がないwwwwwwwwwww


次第に逢う機会が少なくなり、虐待終了。
それと同時に、おれは主人格へと交代?
主な記憶はおれが持つようになり
5歳頃より記憶が飛ぶことはほぼなくなった
しかし幼稚園で毎日イジメられてた
そして毎日死にたいと思ってた
自分の名前に違和感あり。
爪を噛み深爪にし軽く自傷する毎日。


小1の頃
爪を噛む癖治らず。
男の子になりたくなる
一人称「僕」
自分の名前に違和感があり、
茶道のお茶菓子でいつも生菓子に餡子が入っていることから
そこから勝手に「あんこ」と自分の名前を命名


小3の頃
いじめはしょっちゅうやられたりやり返したりw
この頃から受験塾へ通う。
嫌で仕方なく死にたい気持ちが強くなる。
主人格の言動によりイジメにあう
覚えていない発言ありまくりですげーヤバイと思った
普通に焦るっつーの。
今でも時折、言ってることと逆の発言があるけどなw


小5の頃
自分のやられてたことがどんだけ大変なことかを知り
PTSD発症
男性恐怖症になり男の存在が憎くなる
受験勉強が嫌だもう死にたい楽になりたい


小6
死にたいしにたいしにたい
受験したくない、受験勉強なんてしたくない
学校へなんか行きたくない
家で寝ていたい
死にたくて仕方なくて飛び降り自殺したくて
ジャングルジムから毎日飛び降りる練習してたwwwwアホスwwwwwwww


中1以降
爪の横側の皮を切りまくり血出しまくり
あと軽くリスカとアムカ
右利きの癖に左手で右腕を切る捻くれっぷり
故に傷口は浅くほとんど傷跡は残ってない


続く。