BED OF ROSES

日常

2013-07-03から1日間の記事一覧

ホテルチェックイン

かーらーのー! スーパーで買い物。 九州限定品が目白押し。 っていうか肉(豚・牛・鶏)が見事、オール宮崎産!!! (少しアメリカ産があるけど、ほぼ宮崎県) 自給自足って言うか、うらやましいなー 美味い国産の野菜と肉と魚と盛りだくさんでした。 お土…

なんとか宮崎空港到着して、はえこに迎えに来てもらう。

今回の旅は、はえこによる完全介護付き短期入所!! 九州初上陸にはしゃぐわたしの浮いた服装に「リゾットじゃん」と突っ込んでくれるドッピオ(天使)がいた。

まず飛行機に乗り損ねて荷物預け直したら666ktkr

不吉にも程がある…!? いやいや、わたしにはラッキーナンバーDEATH!(ひさしのモヒカン参照。)

さて、夜に向かって走ります。

①アンダーバーっていうカフェで一服。 カプチーノうまうま。 ②たたんばぁを盗撮。 盗撮してたらオーナーに発見されそこから酒、酒、酒… エビス生→芋焼酎の飲み比べ→移動 2件目からのビール→うこんサワー→… ③からの!ワインバー。 白赤ロゼごくごくナッツう…

機内ではひたすら、ぶつ森。

掃除していない客人を招く訳にはいきませんので! リアルよりも仮想現実の方が掃除やら花の手入れやらしております故。

*1372786572*宮崎日記 その1 いくぜcome on!