BED OF ROSES

日常

そういや犬が就職決まって

何だか物凄いプレッシャーを感じるんですがorz
あああ働きたくない。
別にそこまでやりたいことじゃないんですけど病院
もちろん病院好きだし精神医学ヽ(´ー`)ノマンセーだけど
やっぱPSWとか..どうでもいいや的な...
でもそっちの道進んでるから資格取っとけよみたいな。
勿体ないだろうとよく言われます。
親に言われるとかなりの負担になります。
そりゃそーだ、親の金で学校行ってんだからな
当たり前だ。
その期待に添えないと何も出来ない子なんです僕は。


あ、ダメ症例発見www


何かあれだね
こうやって日記とか書いてると
改めて自分が健常者じゃないと気付かされる
とりあえず問題なのは
ちっとも就活へのやる気が出ていないってことですw
生きる気ない人に「生きる為に就活しろ」ってねぇアナタ。
無理だろ。
何か鬱状態宜しくないんですけど今の時期。
嫌な思い出や日々の後悔オンパレード!!1
毎日「言わなきゃよかった」反省会ですよ
誰かどうにか楽にして下さい
あああああだからしにt(ry
自傷欲満載で指先がボロボロになってきました
爪の大きさが左右違います
また三分の一減ってしまったり
真っ赤に腫れ上がったり血まみれになったりワロスwwwww
終いには二枚爪キタコレ!
栄養足りてないようです
それでもアムカ我慢する漏れえらくね?
と自分で自分を褒めてあげたいです⊂二二二( ^ω^)二⊃