BED OF ROSES

日常

かね

犬(彼氏)は元からお金の亡者だが
パワーアップした

何故なら、スロットで負けている為
ただでさえ今月少なかった給料が更に減り
お金が少ないからだ。

モモの為にお金を使いたくないと、今月は一切のデートを拒否られた。


明日で2周年なんですがwwwwwwww


いや別に漏れの為に使えとは一言も言ってませんが?
tu-ka犬的には


モモとデート=モモと遊んであげている


..だ、そうで。
好きだから一緒に居たい、だからデートしたいとは思わないというか理解不能というか、
恋人相手にしても友達にしても「遊ぶ」ってことは同じ意味なんだってさ。

友達と恋人は違うのにね


もう何度
「自分のお金は自分で使いたい。だからモモとは遊びたくない、モモと遊んでも何の得もないし、モモからはお金なんて出てこないから」と言われたことか...。

わたしはお金以下の人間です
ダメなやつなのさー

しってるよ
身体目当てで付き合ってるってこと。
アタシの精神なんて必要ないんだってこと。
デートすることは迷惑なんだってこと。


わたしの存在は迷惑なんです
あぁ、消えたいね




まぁ、明日は文化祭の準備なので
どのみちデートは無理ですが。
担当の作業が違うので明日犬は準備に学校さえも来ませんが。