BED OF ROSES

日常

喪中だったりする

福袋

今日はブクロのパルコへ妹と行きました
もちろんお目当てはリズの福袋☆
10000円のやつを買いました〜
5000円のは前買って失敗だったからね(笑)
1万でリベンジリベンジ。

結果、結構いい感じだったよ♪
中身は

・白のニット帽
・ピンクのキャミ
・茶色の花柄ベロアキャミ
・黒のロゴ入り二段フリルスカート
・白のオフショルダートップ
・白のショート丈ファーコート

でしたー。
丁度インナー用のキャミとトップが欲しかったからラッキー☆
..って、買ったらみんな入ってるだろうけど(笑)
でも普通、その2つ買ったらもう1万だよねー
バーゲンで安くなってても、あともう1枚キャミが買えるくらいだし。
あ、ニット帽は絶対入ってるみたいです(笑)

総額4万ちょっと♡
これは、お得だーーー!