BED OF ROSES

日常

だから観なきゃいいのに...

今日、ドラマを観た。
小早川伸木の恋」なんだけど..

orz

やっぱりまだあーゆードラマは観てはいけないらしい
いつになったらまともにドラマを観れるようになれるのかな
なかなか上手くいかないな...
感情移入ってゆうの?
感覚が、ドラマから現実になっちゃうんだよね..
その世界に入り込んでしまうと言えば簡単だろうけど
それだけでは説明しきれない。
思考が、感情が、丸ごとドラマの世界へ飛んでしまうの
そっから抜け出すのに物凄い時間がかかって...
結局、そのドラマの内容の中で嫌だと感じたことが
トラウマになるという。
PTSDかよ!と思うほど頭の片隅に残っていて
ふとした瞬間、思い出してうわあああ!!!ってなる。
いやだああああって脳がシャッフルですよ奥さん。
発狂しそうになる。
嫌で嫌で仕方なくて死にたくなる。


.......いい加減、どうにかしたいなw



あ、ドラマの内容で思ったんだけど
やっぱ恋人の好きなこととか大事なことを
自分と比べるのはほんとよくないと思った。
そして自分を、それ以上にしようとするのは
ほんとよろしくない........

..反省orz

元からある大事なものの中に、うちらは割り込んでるんだから
元からある大事なものの方が大事だろうし
だから男が仕事が大切ってゆうのがよく分かった!
ドラマでまたトラウマが出来たけど
でも、色々考えたらちょっと男の気持ちが解ったぞw
所詮、女は我慢する生き物なんだよね
なんたって遺伝子が家庭を守るように作られているんだから。
どーしようもねーやwww