BED OF ROSES

日常

しにたい

彼:今日はまっすぐ帰ったのかい?それともまたおでんでも食べたのかい?
私:友人と茶してた
彼:ありゃ、今日は全然楽しめたじゃん。夕飯も食べたのかい?
私:夕飯は食べてないよー
彼:ありゃ、でも今日暇つぶせてよかったじゃん
私:うん。暇つぶせて何よりです
彼:なら(今日は俺と)遊ばなくて正解だね
私:やんた(・∀・)
彼:わがままだなぁ。友達と話せて楽しかっただろう!愚痴も聞いてもらえるしいいじゃん
私:いや愚痴らないし(-_-;)海は海なのー
彼:愚痴れば楽になるよ えー楽しめたには変わりないじゃん
私:いや別に楽になろうとかそんなん考えてないし(-_-;)恋人はまた別なのさ(笑)
彼:俺の愚痴ならたくさんあるだろう へぇー
私:愚痴ないよ
彼:へぇー俺はたくさんあるのにえらいね
私:何でそんなにあたるのさ
彼:あたる?
私:なんかいきなり愚痴る愚痴らないって
彼:あたってないよ♪ただこの前、喧嘩したから愚痴るかなと思ったのさ
私:悲しかったから思い出さないようにしてたから...
彼:あらまぁ..愚痴れば楽になれるのに
私:だからぁ(-_-;)愚痴ろうと思わないんだってば
彼:変わってるね
私:すいませんね


彼:ベタボレにしないと逃げちゃうよ
私:逃げるとか言わないで。悲しくなるから
彼:仕方ないなー。でもポロっと言っちゃうよ ←やめる気ゼロ

10分後
彼:逃げてやる


ポイする
ポイっ


彼:モモ(私のこと)監獄から逃げちゃうよ
私:そう...努力しても結局は監獄扱いなんだね
彼:だって逃げられないんだもん ベタボレにしたら逃げたくなくなるさ
(要するに性生活が満足できたら)


私:人身事故で電車が動かない...学校どうしよう?
彼:来るしかないじゃん


彼:家を早く出れば人身事故に会わなかったのに何してんだか
私:……(睡眠障害のせいだと訴えても面倒だとか俺のせいでしょとか言われるだけだから何も言わない)