BED OF ROSES

日常

ジャンプバトン

せっちゃんから貰いましたー
れっつバトン☆


ジャンプバトン


①本棚に入ってるジャンプ作品の単行本
ONE PIECE
尾田っちの短編集
ゾンビパウダー
ブリーチ
からくり左近
ヒカ碁
るろ剣
ターちゃん
ボンボン坂高校演劇部
魔女っ子ビビアン
マサルさん
武士沢レシーブ
ジャガー
うすたの短編集
マインドアサシン
明陵帝梧桐勢十朗
心理捜査官草薙葵
ギャグマンガ日和
BOY
テンテンくん
ラッキーマン
I's
DNA2
電影少女
NARUTO
I'll
蓮華
BADだねヨシオくん!
眠兎
テニプリ
遊戯王
スラダン
ぬ〜べ〜


...まだあるかと思う。



②今オススメのジャンプ作品
・俺もリボーンは一押しだね!
 残念なことに、俺は山ヒバだけどな!!(死)あとリボラン!!



③最後に買ったジャンプ作品
NARUTOかOPの最新刊かな。


④好きor思い入れのあるジャンプ作品
上記のほとんどが、なんだが...;
るろ剣遊戯王ONE PIECEと魔女っ子ビビアンかな。


⑤バトンを回す5人
瑞珂