BED OF ROSES

日常

おとんむかつく
別にバイトは1年も働かないで辞めるのが後ろめたいから
とりあえず継続、入れたら入りますーでも全く入れないかもって
ことを店長に伝えたらOK貰っただけなんだよね
両立する気はないんだけど???
いちいち「社会は厳しいから無理」とか
揚げ足はいらないです
おまえたちが働けっつーから働くんだろうが
余計なこと言うんじゃねぇよ
俺は社会は厳しいだとか社会人なんだからしっかり〜だとか
そーゆー言葉が大っ嫌いなんだ
それなのにわざわざ逢う人逢う人
いろいろ言いやがって
クソくらえ


ああああもうしにたいしにたいきえたい
うぜえええええええええええええええええええ


ニートがいちばん♪