BED OF ROSES

日常

恋人と一緒に答えようばとん

ひびたんから頂いた


□恋人はどんなひとですか?
・自己中 ヘタレ チキン 鈍感 空気が読めない
 表現する言葉が人とちょこっとズレてて変わり者



□恋人は何歳?
・21歳


□年の差はある?
・相手がおれの2週間後に産まれました
 おれクリスマスだから向こうは早生まれ
 よって生まれた年が違います


□恋人の好きなところは?
・おっぱい


□恋人の名前は好きですか?
・いいんじゃね?沖縄行ったら有名だし


□今付き合ってどのくらいですか?
・2年4ヶ月


□出会ったきっかけは?
・専門学校で同じクラス


□デートするときはどんなところへ行きますか?
・ブクロと原宿をフラフラしてる


□恋人の家まで歩いて何分?
・知るかボケ


□あいしてますか?
・しらん


□恋人が浮気したらどうしますか?
・浮ついた心があった時はODしてラリってやったぜ


□束縛されたいですか?
・束縛いらね


□束縛したいですか?
・合コンはダメとかいいだろべつに


□恋人が異性と楽しそうに喋っていた!!
・異性にもよる


□さては嫉妬深いですね?
・それが何か。


□突然振られたらどうしますか?
・泣く


□結婚したいですか?
・したい


□これからもラブラブでやっていける自信がありますか?
・ない


□最後に一緒に答えてくれる恋人と、バトンを回す3人を


恋人はインターネットをやりません
おなまえは海人といいます
うみんちゅじゃないです かいとです


誰に恋人がいるのかわかりません!><