BED OF ROSES

日常

見失う

僕ってなんだっけ
何でここに居るんだっけ...
あぁ、特に理由はないんだ
何となく、だ。
元気な僕が勝手に..


意識があっても身体が動いてくれない
心と身体が上手くシンクロしてない、
そんな日々が多くなってきた
勝手に寝たり勝手に止まったり
いやおれそんな命令してねーぞ


やっぱね
これは僕の身体じゃないから
こーなるだろうなって思ってた


僕はほんの一部だから、
他を支配してる者の方が多いんだから
僕は「僕」を偶然支配しているけど、
いつ「僕」に戻るかは解らない


ずっと他人事
ずっと傍観者
楽しいのは僕?
笑っているのは僕??
辛いのは僕
苦しいのは僕...


ねぇ、何で僕を作ったの...?
「僕」とあなた。
僕の苦しみがわかりますか...?


腕を切れば思い出す
僕の意味。