BED OF ROSES

日常

本性

わかってた
乗り越えたらまた繰り返すことを。
自ら落ちていくってことを...


だから僕が制御していたのに


僕の時は再び動き出した
いや、むしろ戻っているのかもしれない
変わるんじゃない、元へ戻るだけなんだ


昔の自分へ
本当の自分へ
僕に全てを押し付けた「僕」へ


...消えちゃうのかなぁ
二度と逢えなかったら嫌だなぁ
もうこんなにも罪悪感があるのに


昨日は僕の中の「僕」の仕業に思えて仕方ない


ねぇ、あれくらいならいいでしょう
あれに比べれば大した代償にもならない
あれくらいなら簡単に我慢出来るでしょう、と。


汚れた自分を思い出す
そうだよね、僕は最初から汚れた存在なんだからね
その為に生み出されたんだからね...


本当の僕は知らない