BED OF ROSES

日常

うん

これはもうだめかもわからんね



去年に引き続き、
この季節はやはり..ぱわーあっぷしたorz


ぶっちゃけ2ヶ月以内で3回ぱわーあっぷした
やべぇとまんねぇwwwwwwwww
3月のバイトではあまりの元気っぷりに
店長が褒めてくれたよあははははすいませんびょうk;;;


以下3/10より。


・ハラハラ
夜になると落ち着かない
まぁバイトでも軽く躁だったけど
アホみたいに動いてたけど
tu-ka動かないと落ち着かねぇwwwwwwww
どうにかならんのか



以上。
どうりでその辺り落ち着きがなかったわけだよ君。
自ら躁だとかほざいてるじゃないか君。
もうね、あほかとばk(ry


あとついこの間は
配属先どこ行こうがおれは無敵だお!!1⊂二二二( ^ω^)二⊃
とかアホなことになってたし
さらにあれなんか他人の家の鍵が財布のなkっうぇふじこlp;@:「」
これまずくね?


去年より酷いんですが喧嘩売ってるんですか?


いやなんてゆーか真面目に大変な危機感が..
抑えるくすりがhsはいはいデパk