BED OF ROSES

日常

明日は向精神薬♡

は?向精神薬??
おまwwwwwwそりゃ講義出ますわwwwwwwwww
いやむしろきっと出なくてもしttうhじこlp;@:「」
でもクロルプロマジンは糖質にとか初歩的なこと説明したら帰るよ?
うわーそーゆーこと考えると出たくねぇwwwwwwwww
知ってるもなにも、ねぇ( ゚д゚ )
あ!もうすぐ保険証がやっとこさ届くよ(´Д⊂
やっとこさ病院行けるよ...3割でやっていけるだろうかwww


右腕で鞄持ってたらあぼーん
何か白いブラウスにいろが⊂二二二( ^ω^)二⊃


ブクロにレスタミンがない
みんなU付いてやがる!!1
うはwwwwwしぬwwwwwwwwww


最近の金マルはホント不味い
もうだめだ、そんな訳で最近赤マルで生きてたりする
だが昼休みしか吸えない地獄キタコレ!!
そんなにぬっころしたいんですかwwwwwwww