BED OF ROSES

日常

おなまえ

ヒロちゃん→裕史
職場での研修先が同じタメの男の子
唯一の煙草仲間だったりする。
横浜っ子、現在独り蒲生住まい。


ヒロちゃんの本名は裕史(ヒロシと読む)
しかも当て字でヒロシだということが判明
おれの夢で無ければ..記憶が薄らとフィルターにかかってる
ってうわあああああまずいよこれ
「僕」が意識を握っていたと思われ。
情景が傍観者の位置に居ますもの
脳の奥から覗いてます升チト

確かに裕ってヒロって読まねーし
ヒロだったら祐だし
大丈夫、あってる。
でもヒロシって打つと裕史が出てくる
おもすれー( ^ω^)

最近意識が若干3歳頃の状態なんですが軽くやばくね?
記憶飛ぶし薄いしボヤけてるし半透明セロファン
この間「74」という数字がずっと言えなくて焦った
「24」とか「34」とか言っちゃうの...
...ずっと違う言葉を喋ってしまって...久々に冷や汗書いた。
もうね、誰か喋ってんだよ!!って冷や汗。
僕ではない誰かが喋ってくれていましたよwwwww
裕史に「どうした!!?」って心配された
「じ、じつは...」と事情を説明しておいたのでおk
ちょっとニューロンさんしっかりしてくださいよ!!1


ある日突然僕じゃなかったら鼻で笑って下さい♡


「ゆう」って名前の付く人、禁忌なんだよね
雄一とかなwwwwwwうはwwwwww末wwwwwwww
「ゆう」ってね、おれを虐待してた人の名前ですから☆


あとここだけの話
僕ではない小人さん
たぶん相当裕史好きだwwwwwwwヤバスwwwwwwwww
勘弁してくださいwwwwwwちょwwwwおまwwwwwww勝手に裕史んち行くなよwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwww
人格別に恋されても困りますから!!1
身体はひとつなんだから勘弁してよマジで...