BED OF ROSES

日常

最近よく思うよ

家出したくて仕方ない
でも家出したら家族との縁は絶対切れる
お父さんに殴られる


疲れた


あーあー
せっかく気分良く帰ってきてさ
また明日も仕事がんばろーって感じで前向きになってたのにな
祖母が独りで怒り出した
気分ぶち壊しだよ、あぁ家出してーと思ったね
おれに問題があったら兄弟にも影響あるだとか
エイズがどーだとか、女の子なんだからあぶねーだとか
うっせーな今年で22歳よ?結婚しても可笑しくないよ
子供いつ出来っかわかんねぇ歳だよ
責任は全部おれですかそうですか
長女だから当たり前、仕方ない、ですか


もういいから替わってよ


仕事だって好きで行ってる訳じゃねーからストレスすげーし
今調子悪いからいつぶっ倒れたって可笑しくない状態なんだよ
おれが稼いだ金で遊んで何が悪いんだよ
こっちだって遊ばなきゃやってらんねーっつーの
少しはわかれよ!


これだから女は嫌だと思うね
自分の容姿を恨むよ、何で女なのかと
弟は遊び放題だから余計だよね
何でおれは遊べないんだと聞けば
理由は全部「女だから」って言われるしね
あぁ、外見はね
中身は無理矢理女に育てられたけどね
未だに違和感はあるよ


誰も助けてくれなかったくせに
今更になって物心付いて遊びたくて仕方ない時になって
何言ったって何も消えてくれないんだよ!!


人間の性欲だとか性衝動だとか生殖機能的なものを恨む
おれには必要のない、邪魔な存在
生きていくことに対して一番の苦痛
子孫繁栄なんていらない
滅亡すればいい


また生きる気を失くした
太陽なんか滅びればいい
朝なんか大嫌いだ
時間なんて消えればいい
永遠にこのままで
止まったままでいいよ