BED OF ROSES

日常

なにをした?

僕はなにをしたんだろう
ずっと死にたいと思い
何か叫びたくて仕方なかった
すぐそこに亡き場所はある、でも耐えた
薬も1Tだけで耐えた
かるくて、絶対にバレないと自信のあった薬
飲まなきゃ死ぬと思った
また傷だらけにしてしまうと思った
半分は自分の意識じゃなかった
誰かが笑ってた
みんなが笑ってた
色んな声がした
恐かった、いやずっと恐いんだ
この世界は無音がないから
絶対という独りだけの場所がないから


死にたい気持ちが一向に取れない
最近は比較的和らぎやすかったのに
薬も役に立たない
助けて欲しいあなたは、いちばん頼れない人
人は孤独がいちばん楽なんだ
頼ろうと思わなくて済むから
ずっと独りだけでいいから


でも、今は違うね...
いろんなひとに助けてもらってるね
苦しいけど生きてるね
みんなが助けてくれたから。


ありがとう
小さな幸せを見つけて作って
不幸はポットの中に入れて砂糖と混ぜて
浄化させようかと思うよ
赤いリボンで結んだコップに注いで..