BED OF ROSES

日常

こないだはかんべんだったほんと。


夜中に手がむずむずし始めて夢から覚め
おれはもういてもたってもいられず布団を抜け出した
 「アアッアァァァ」 とか変な声を出しそうなのを抑え
あばbb暴れたいのを我慢しながらフラフラと立ち上がり
まぶたがあまり開かないまま階段を降りトイレへ。


..用を足して出てきたまではいいですよ、
水飲んで一息ついて少しはむずむずおさまるかなとか
考えながら階段上がろうとしたら


立ち眩みキタコレ


同時に物凄い吐き気がきてやべぇwwwwwwwww
トイレのドアを開けなきゃとあぷあpするも
身体が全く動いてくれないので立ったまんま変なポーズ
何の構えですかこれから格闘するんですかと言わんばかりで
もういつ家族に見られるか分からない何よこの焦り
あんなポーズ見られたらお嫁に行けません!><
そして目の前は歪みまくり動悸しまくりめくるめく恋の予感♡
わたしはトイレのドアノブに恋をした


むしろ何も見えません!;><


あそこまで吐き気があったら絶対床にぶちまけると思った
でも大丈夫だった よくわかんね。
そっからは目の前が晴れてきて洗面所に顔突っ込んだり
必死に寝床へ戻ってあとはよくしらん
翌日はヒルナミンのせいでボケー...っとしてた
目の前が霞むのと眩暈が頻繁で中々動けなかった
そんで夜になったら手の皮が剥けてきた
まるで粉が吹いたように表面が乾燥してやがる
なんだてめー 明日は仕事なんで勘弁して下さいよorz
とか思うだけ無駄だよね、うん無駄だった。


どんどん広がっていくんだけど...
...色々考えると恐いからベゲのせいにしておく。
ベゲの重い皮膚症状に皮がむけるってあったから、きっとそいつだ
そいつにちがいない! 必死だよバーロー