BED OF ROSES

日常

14さいのMOのこーもとにおっきしたお(*^ω^*)ノシ
みんな、おーぷにんぐみてくれおーぷにんぐ!!1


ってこれもうこの台詞なんかいめだよって話


夜勤明けなんだけど、夜間電話26件とかいじめですか
うち23件はイタ電のごとく同一人物の嵐
いやまておれが不穏だわ!と、言いたい
河本が忘れられなくて不穏とか言ったら殴らrs( ´∀`)σ)Д`)


そして何度も思った
おれ当事者なのになにやttwwwwwwwww
ちきしょーACはこれだから困る┐(´д`)┌ ハイハイ


ところで離人症のせいで
時折相談内容吹っ飛ぶんですが。
うわなんか目の前がぼやkこらまておmやめ
むしろ小宇宙へトリップ
誰か言葉を拾ってやって下さい