BED OF ROSES

日常

ない

生きる意味なんてないんだよ
そんなもの、最初は誰も持ってない
でもいつしか持ってる
僕はどこへ置いてきてしまった?


あぁ、涙は出て消える
こんな存在なんて、いらない
なぁ、僕ちゃんと..笑えてる?


自信がない
だから僕は煙草で隠す
口許と 口端を隠して 足を組む


朝なんてこなければいいのに
そしたら永遠にこのままなのに
時間なんて進まなくていいのに
何故生きるには時間までもが必要に追い詰めてくるんだ


ずっと止めていたい
何でこんな...
生きるため全てのことが
無性にばかばかしく思える


無我夢中に夢を追い求めてみたいね
本気になってみたいね


僕の腕は気付かなかったって
そりゃそうだよね、
腕なんて要らないもんね
顔と首と胴体さえあれば何でもできる
あと、脚も、か?
僕はそんな餌
所詮は、餌...........