BED OF ROSES

日常

どうぶつ

DS liteがわんこの地元に売っていると電話ktkr!
だがしかし、ひとり1台のみしか購入できない。
わんこはさっさと白を買いやがったあのやろう
仕方なく急いで方南町
水色か黒か悩んで、黒買ってきました
ソフトはピクロスがよかったんだけど売り切れてた
まぁいいか、と思って他探してて
ポケモンどうぶつの森か麻雀かで悩んだ挙句
結局どうぶつ買って1時間で飽きた
ちなみにマリオは1面しかクリアしたことない
ってゆうか、大きいままクリアできない
いちあっぷきのこ無意味
そういえばなんでゲーム苦手なのにゲーム機買ったんだろ


あ、漢字の勉強しようと思ったんだ