BED OF ROSES

日常

ライブ

GLAYさん楽しすぎ!

そんな訳で、本日はたまアリまでGLAYのライヴへ!
相方はいつものメンツ☆あゆです
再会して初めにしたことは、ホームで喫煙です。

グッズは買わず...照彦の変なマスコットが売り切れて吹いた
しかし兄のTシャツは売り切れてないよ!買わなかったけど。
ライヴ行ったらNEWアルバムの歌が良い歌に聴こえてきた(笑)
懐かしい歌もたくさんやってくれたし、凄く良かったわー
兄さんのカノンみたいなソロ観たいねって言ってたら
思いっきりソロあったし!!兄すげええええええ!!感動。
テルタクももちろんありましたよ☆
思いっきりテルの胸に頭を預けるたくろー...かわいすぎ!!

照彦の衣装がチュート徳井みたいな服だった
黒スーツ+白Yシャツ+黒ネクタイでノックアウト
かっこよすぎです.....!照彦。
Mステと同じ衣装でも、ライヴの方が数倍かっこいい(笑)
これが照彦の言う、GLAYマジックですね..恐ろしい子!!
更に照彦の歌でのパフォーマンスがエロすぎて落ちた
Yシャツのボタンを外して..胸のタトゥーを撫で撫で。
ひたすら下からの流し目!鬼畜!!

歌は、僕らの勝敗とかサラギとか良かった
あぁもう全部よかったよ


☆newテル語録☆
・愛を咲かせる華です
・昨日は19,000人分の愛を持って帰りました!
・楽しい〜!!(ライヴが始まったばかりで独りはしゃぐ)
・んーっと..おれの言いたいこと分かるよね?
 (言葉が混乱してニュアンスで伝えようとしてる)
GLAYの魔法にかかったから。GLAYマジックって言うんだけど。
 家に帰っても魔法にかかったままだから!
・何か学校の先生みたい(笑)
・学校の先生の言うことは聞かないのに俺の言うことは聞くのか!
・親の言うことは聞かないのに俺の言うことは聞くのか!!
・昨日、ウェーブ中に事件が起こりまして...
 いや事件とまではいかないんだけど(笑)
 ......スタンドが遅れるという!!(ファンの心配をしてない)
・何か、自分が自分じゃないみたい(遠くを見つめながら)
・脳みそがどっか行っちゃった...(ぼーっとしながら)
・さよならは言いません...行ってきます!!(ラストに)


ちなみにファンみんなで「行ってらっしゃ〜い!」と言ったら
照彦は大爆笑してました...自分が行ってきます言うたのに!

あー、たのし。お前ら最高。
やっぱライヴ行くと毎回楽しいなぁ〜
2時間以上GLAYを堪能できて幸せです!
次は遠征したいな..有給とって!