BED OF ROSES

日常

気になるあなたにバトン


1.お名前と年齢と職業は?
なまえはヒサユキです
12さいです
精子

生姜
医者のソーダ

印DEATH


2.好きな(だった)教科は?
体育と音楽と情報処理


3.最近ハマっているものは?
癒し


4.あなたの性格は自分ではどう思う?
根暗 根に持つ


5.好きな食べ物は?
ケチャップライス タコライス ハンバーグ


6.恋人いますか?募集してますか?
いるよ


7.身長はいくつですか?
158cm


8.ずばりチャームポイントは?
まるいかお


9.あなたの特技は?
だんご虫とゾウリムシの見分けができること


10.寝不足ですか?
今日はよく寝ました


11.悩み、ありますか?
ありまくり
まずは仕事やめたいよね!!


12.服はどんな服をよく着ますか?
いろいろ


13.ちなみに今来ている服は?
和柄


14.毎日たのしい?
たまに。


15.あなたの生活には何が足りない?
休み


16.好きな漫画は?
いろいろ もうめんどくさい


17.あなたはしいていうなら何オタク?
えー...


18.SMどっちですか?
Sサイズ


19.チンコをぶいぶいさせる方ですか?
栓ありますか、栓


20.気になる人に送りましょう
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン