BED OF ROSES

日常

しんどいー

生き物に逢うのがこわいーしんどいー
みんな馬鹿にしてくるよ嫌味ばっかり言うよ
役立たずだとかまた相談員の仕事してるの?何で手伝わないの?とか聴こえる
どこからどこまでが幻聴なんだかわからん
課長に呼び出されて注意されたことは幻聴じゃないよね..
か「○○さんがれんらくちょうかいてほしいっていってる」
かかかいてるじゃんねぇだってかきづらいとかあるjうわああああああwwwwww
どうすればいいのねぇぼくなんてどうでもいいんだろ
ひ「色々手伝ってるのに..なんでそんなにわたしばかり気に触るんですか」
ひ「もうどうでもよくなりました..かけばいいんでしょ..」
か「いやどうでもよくならないでよーーーー」
はwっわwwwwwwwwwwwwwwwwぎゃはあああああああはは「