BED OF ROSES

日常

久しぶりに19時台に帰宅できそうだ
虚しいサービス残業の嵐、再開のお知らせ

他の職種に頼めない仕事ばかりだよかちょーしね
パソコンがないと仕事進まないのに
送迎に同乗するから残業だよ
ミーティングへとパソコンの前から追い出されるから残業だよ
乗らない奴は定時で帰ってるよ
残業しても仕事が終わらなくて
スタッフにミスやられまくって
利用者家族フォローする時間なくて
怒られるのはわたしだよ
上が怒られろよ
もうめんどくさいよ
謝り疲れた
わたしだって早くご飯食べたいし寝たいし
夜遅くて疲れ過ぎて寝つけなくて早番ばっかりで休憩時間少なくて
そりゃ頭の中弾けますわぱーん。


つーか原稿終わらねぇって。