BED OF ROSES

日常

泣かされた

日々情緒不安定なのを隠しているのに
ポチっとな〜 of 上司。


何か色々頭ごなしに怒られるも
みんな部下からの命令。
おまえわたしが眠剤くれって報告したの忘れたのか?


少 し は 空 気 嫁 。


あんまりにもムカついたので30分以上泣き続けてやった
しかも半分八つ当たりだったので
「課長だって八つ当たりじゃん」という
烏に学んだツッコミで休憩タイムをもぎ取る。
落ち着いてとか言われても無理ですwwwwwww
すでにいつでも腕ぶっちぎれますよ!
そして「わたし、従順じゃないんで。」
と言い残し去る。
究極の嫌味には気付かぬか。
そんな部下から操られている上司なんてどうでもいいわ
とりあえず、しにたい。